スチブ.net

スチールブック特化ブログ。ZAVVI多め

『リメンバー・ミー』Zavvi スチールブック【レビュー】

ディズニー/ピクサー最新作の「リメンバー・ミー」のスチールブックがイギリスZavviから届いたので紹介します。

f:id:maakun1:20180526190140j:plain

f:id:maakun1:20180526190509j:plain

f:id:maakun1:20180526190423j:plain

フロントはご覧の通りギターの周りがデボス加工されています。

見事な仕上がり。このスチールブックはかなりおすすめです。

f:id:maakun1:20180526192858j:plain

f:id:maakun1:20180526190736j:plain

f:id:maakun1:20180526190722j:plain

カバーアートは全体的に神秘的なイメージ。

Best Buy版スチールブックはフロントに大きな「COCO」のタイトルがありますがZavvi版はタイトルがありません。バックと背表紙は同じです。

f:id:maakun1:20180526191648j:plain

f:id:maakun1:20180526191701j:plain

ディスクは3枚組。3Dブルーレイと2Dブルーレイと特典ディスク。リージョンロックは掛かってないので日本のBDプレイヤーでも再生可能です。日本語はありませんが英語音声・字幕あります。

Zavvi発送早かった

Zavviの商品ページでは5月21日発売となっていたのですが、発送されたのが5月17日。8日後には自宅のポストに届いていました。

最近気付いたのですがZavviの新作は発売日より数日前に発送開始されるみたいですね。

この映画はまだ日本で劇場公開中でブルーレイの発売はまだまだ先ですが、海外でのブルーレイの発売はほんとに早いですね。アメリカでは2月に発売してた。(日本が遅すぎるだけ・・・)

Zavvi10%OFFクーポンコード 「VCUK10」(期間限定なので、使えるかどうか分かりませんが試してみてください)

追記:クーポンは5月26日で期限切れ

商品仕様

f:id:maakun1:20180526194424j:plain

Coco 3D - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook (Including 2D Blu-ray) Blu-ray

発売日: 2018/5/21
ディスク枚数:3枚(3D+2D+bonus disk) 

リージョンコード:フリー

音声(3D):英語

字幕(3D):英語

音声(2D):英語、Latin Spanish, French-canadian

字幕(2D):英語、Latin Spanish, French-canadian

収録時間:105分(本編)

備考:Debossing